カルシウム足りてるぅ?

現実という名のクソゲーをプレイ中の野郎の日記



カルシウム足りてませんorz

どうも俺です( ´_ゝ`)ノ


最近、新人戦が近いということで陸上の練習がはーどになってしまって暇が無くなってしまいました




日に日に骨がギシギシいってます。ハイ


いつか折れるんじゃないのかなー(´Д`;)


オフゲーではGCのカスタムロボやってます。

これでTSする時間減少(σ・ω・)σ(ぇ



来週はIN率激減するのでそこんとこよろしく゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


ヴぁあ('A`)

どうも、最近時間が無くて更新できませんでした、俺です( ´_ゝ`)ノ


30日の図書委員の本の紹介に向けて放課後に原稿書いてます( ´_ゝ`)






部活してええええええ!




コホン・・・早く脱稿せねば( ;´_ゝ`)

えんばーん!

どうも、俺です( ´_ゝ`)


今日は円盤投げにチャレンジしてみたりした。




とりあえず初心者ということで手取り足取り教えてもらったところで初めてのえんばんすろー





( ´_ゝ`)!




初めてとばした20m87cm\(^o^)/






あー…指痛てェ・・・

熱帯夜 midnight

よぅ、俺。


暇がなかったからSS張り忘れてました(ノ´∀`*)

一挙投下ァ





夏休みの理想。


20070821145757.jpg

こんな風にテレビで甲子園を見ながらお酒を飲む(未成年




こんなルドルフはいやだ。
20070821145914.jpg

ごついぜ。夏の炎天下の中、日射病にはならないけど熱中症になりそう



20070821150008.jpg

稀に見る集団リンチ。






20070821150038.jpg

うちのギルドのマスターのキャンプはごみ屋敷だそうだ。

住民も苦情を訴えている(ぇw




こんなことがあった(´・ω・`)



SS処理ってマンドクセ('A`)

寝不足Sunny day.

どうもー最近寝不足の若さんですよー

あーマジでねみぃいいい(現在午前0時


TSのネタはあるんだけど眠いからまた今度

夕立降った後って涼しいよね

どうも、IAAFの世界陸上にでるラトビア共和国代表選手見てびっくりした若さんですよー




みーんなマチョ。


うん、マチョ。



二の腕53cmとか\(^o^)/




選手に質問するとき、調子にのって挙手してしまったのですが…

次の瞬間、俺の周りの人はササーッと横へ、俺の前には5~6個のテレビ局のビデオカメラが・・・orz


公けの場で調子に乗るのはよくないね(=ω=`)






午後からはFD(ふらいんぐでぃすく)の審判のボランティアを内申書目当てでしました。


そのとき事件はおきた。。。

一緒に審判をしていたとき、他の中学の女子がいたのですが、その子はボーッと俺のこと見るんですよ(しすぎてディスク直撃しかけてた。


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




そんなことがあった今日この頃でした(´・ω・`)


それでは、TSしてきまs

近況報告

ただいま、ナマコ中。



人数がいないので内容変更。





28時間耐久狩り⇒28時間起きる。



_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

Voooooooooooooo!!!!

ついにきた!愛羅武勇主催!ナマコキャンペーン!


え?何をするって?


28時間耐久狩りをするんだとか。


28時間もしたらレベルうpしますがなwwww



チューハイ片手にがんばりますよっと(’’

日焼けイェイイェーイ☆

どうも、合宿から帰ってきた若さんですよっ


もうね、日差し強すぎて日焼けer


まっくろだよ!



ぎゃぼー

あ、後ブログ名かえました。

これからもよろしくぅ!

合宿行ってきます。


多分帰ってきます。


































中の人は超せっかち

これだけ醜い世界だから 見えるもの。

ども、明日は新生トリスタになりますねっ!

楽しみにしてる若さんですよっと。


最近、獅子をチマチマ育ててるんですがw


そのときのSS

bokuribo.jpg

はい、某ゲームのネタですね(死


獅子でちょっとやってみたかったんですってwwww

まぁ、このへんで、



今週はブログ更新もTSにINもできましぇーん。・゚・(ノД`)・゚・。

あさっては大会その次の日は合宿(3泊4日)

帰ってきたら、ダイジェストに日記でも書きますよっとヽ(´ー`)ノ

それでは'`,、('∀`) '`,、

誰かから聞いた気がする。

どぅもーっと、最近鬱気味の若さんですよーっと。

部活がほぼ毎日とかおわt\(^o^)/


この辺でちょっと愚痴。



最近ね、またイジめられてさ、しかも先輩。最悪だよね!
あーマジでむかつくわ。ちょっと言えば仲間呼んで攻めるとか。なんであんな最低野郎がうちの生徒会長なんだろうかなぁ、この世から消えて欲しい人が一人。
同じ学年の奴も半分消えちまえ!うぜえんだよ!目障りだ!
殺せるなら皆殺しだね、うん
あああああ!




最近ストレスがぬけきりません。

先生も頼りにならんし。

友達にも裏切られて。

俺、どうやって生きていけばいいんだろ。

Home

プロフィール

若

Author:若
 
  ト リ ッ ク ス タ ー 0 ラ フ ゙
      (休止中)
 1st 若君 183/177
 2nd アグレッシ部 200/192
 3rd 若様 158/145
 4th 国民的行事 88/76
 5th 若+ 90/72
 
   活動停止中です。


   ア ラ ド 戦 記

1st 若君・・・ランチャー  
 2st 飛込前転・・・プリコ  
  アラドは基本身内としかやりません。
        あしからず。






  湾 岸 M I D N I G H T

   TEAM-LUKE所属 
   副リーダーらしいよ

 名前:WAKA
 車種:SUBARU IMPREZA WRX STi GDB
 称号:B4級 がんばれねえよ
 馬力:MAX825ps
 走行距離:about13000km

 名前:Ag?
 車種:NISSAN SILVIA spec-R S15
 称号:C3級 ポータブルリゾート
 馬力:MAX820ps
 走行距離:about3500km

名前:オリダー
 車種:TOYOTA ARISTO V300
称号:C3級 C1のまーや
  馬力:MAX825ps
走行距離:about17000km

 中の人の詳細...
 
 歳:18
 性別:♂
 補足:夢見るリア充

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

