カルシウム足りてるぅ?

現実という名のクソゲーをプレイ中の野郎の日記



君とWonderfulとBeautiful。

題名は特に関係ありません(ry

冬休みに入ったものの、することがなく暇なえぶりでぃ


暇すぎるので偶にはお菓子でも作ってみようかと、時間をかけて一から作ってみました。










       PA0_0000.jpg



われながら中々の出来具合。



できたのはいいが問題発生。















母「苺は?」






(;゚д゚) ハッ!














乗せ忘れてましたorz





以上ぅー

来るな、現実。

毎日4時ごろまで起きてて昼夜逆転生活が始まりそうな若さんですよー( ´_ゝ`)

やばいな、そろそろ真面目に生活せねば・・・orz


今日は、成績が返ってきました。

ぶっちゃけ、前回よりすげーーーーーーーーー上がってました\(^o^)/


------ここまで、自慢話--------


どっかから回ってきたバトーン☆

携帯変換

あ⇒あり

い⇒生きていきます(ちょwwwww

う⇒うへぇ

え⇒EXILE(マジサイコーwww

お⇒乙

か⇒頑張って

き⇒今日

く⇒クリスマス

け⇒結構

こ⇒高校

さ⇒寒い

し⇒深夜(wktk

す⇒好き

せ⇒成績\(^o^)/

そ⇒そういえば

た⇒だったら

ち⇒長期休暇

つ⇒ッ

て⇒ではなかった

と⇒投稿用(脱稿中かなこの単語使ったの

な⇒なって

に⇒鈍って

ぬ⇒( ´_ゝ`)

ね⇒ねぇー

の⇒のんびり

は⇒早い

ひ⇒暇

ふ⇒ふむ

へ⇒勉強中(ウソウソ

ほ⇒ほぅ

ま⇒○○(彼女の名前でした(;´д`)

み⇒南+*

む⇒胸(おまwwwwwwwwwwwwwwww

め⇒目

も⇒モンハン

や⇒やかん(ぇ?

ゆ⇒結衣(新垣

よ⇒酔う

ら⇒ラーメン

り⇒了解

る⇒るから

れ⇒レベル

ろ⇒ローソン

わ⇒わからん

を⇒を

ん⇒んじゃ


途中のほうチョイチョイおかしかったけど気にするな!ぇ


それでは、またっ

いや、まてよ('A`)

どもー

久々の部活でクッタクタの若さんですy

ぶっちゃけ今日はクリスマスイヴだし部活やすみかなーッと思っていたのですが朝の7時ごろに友達から電話が(ry

↓またまたものいっそ攻防


~♪(←新垣結衣のヘヴンリーデイズ

俺:もしもーし・・・(かすれ声

友:おう、若よ。今日は部活日和だな

俺:は!?

友:は、じゃなくて部活だおー

俺:な、何時から?wwwwww

友:朝の9時じゃね?

俺:待てYO!そしたら俺は7時40分の電車に乗らなきゃイケねーYO!

友:そうだな。急いで来い

俺:(時計を見る

現在の時刻7:32

俺:ムリっぽいわ

友:休んだら練習量ふえるらしいよ

俺:\(^o^)/

友:早くこいよー♪

俺:へーぃ


死ぬかと思った('A`


朝の外気温は5~6度

チャリをとばせば手は凍死寸前(ry


もう一回スケジュール表確認してきます|部屋|.....λ

へぶんりでぇえいーっず

どもークリスマスだけど部活で予定うまっちゃった若さんですよ( ´_ゝ`)ノ


今年は忙しいのなんのってもう・・・orz


誰か俺に休みをください(ry

今日は友達と遊ぶ約束をしていたのですが俺が大きな間違いをしていたときのログ

↓ものいっそ攻防



A.M.9:00

~♪(←新垣結衣のヘヴンリーデイズ

俺:もしもーし(寝起きの擦れ声

友:お前!早くこい!今何時だと思ってるんだ!

俺:えーっと9時じゃね?

友:もう一時間も待ってるんだぞ!

俺:えちょ

友:いいから早く来い!

俺:・・・(思考停止
  なぁ、8時って夜の8時じゃねーの?^p^

友:そんな時間に遊べるかッ!いいから早く来い!

俺:うぃー





誤解してましt


8時ってメールに書いてあったから夜の8時かと思ったwwwwww

朝っぱらから遊べるかっつーの^p^

うぃんたーうぃなーイェーィイェーィ★(古

どうも、俺です( ´_ゝ`)ノ


明日から冬休みということで浮かれております。若です。

ちなみにいうと部活サボって1週間と3日目に突入しかけております。

そろそろヤバいです(;´_ゝ`)



今頃となってモンハン熱になりました。
学校にはPSPと遊戯王カードが必須アイテムとなりましt(おま

モンハン見聞録。
・とりあえず名前は英語が嫌なのでPcでデータ改造^p^
「○嘉○」と名乗っておりまs

・ソロでHR6(;゚д゚)

・プレイ時間130時間突破(授業中もやってるからプレイ時間gggg





そんな感じ

それではまたッ

犯されました(*ノノ)

題名どおり犯されました(*ノノ)

え、いや・・・性的な意味じゃないッスよ(;´Д`)

 








ノロウィルスに少々。

という訳で、唯でさえ出席日数の足りてない俺が3日も休んじまったよ^^^^^(ここ笑うところ


あー腹いてぇ;
食ったもんはすべてリバース\(^o^)/

マジでやってらんねぇ\(^o^)/

皆も気をつけろよ!



追伸
3キロ痩せました\(^o^)/ヤッタネ!

見ないほうがいい

人付き合い。

意味は言わなくてもわかってると思う。

世の中探してみれば

うまくいってる人や、うまくいかない人もいる。

でも、それは他者の判断。

自分と付き合うのは、自分では決めれない。





山あり谷あり。

物事には山と谷がある。

できるときとできないとき。

人付き合いにも山と谷がある。

幸せを分かち合うとき、それが山。

不幸を擦り付け合い、関係がギクシャクするとき、それが谷。


I gotta jast a love.

どうも( ´_ゝ`)

若さんですよー

最近することもなく時間もなく・・・( ´_ゝ`)

マジでモラトリアムな日常。。。

週明けたとおもえば週末。

何か面白いことないかなーって思う日々が続いておりまs

テストっぷり
赤点が奇跡なのかひとつだけですみました( ´_ゝ`)

家庭科は90点と高得点。

これで成績安定してPc本復活かなーっとか


感動っぷり

 『人間は頬の赤い動物である。人間は自らを恥じねばならない動物だからである』

ちょっと感動した名言。

昔の人って偉すぎだrwwwwwwwwwwwww


以上。

わんだふるあんどびゅーてぃふる(の筈

どうも( ´_ゝ`)

夜に|゚Д゚)))コソーリTSやってる若さんですよ( ´_ゝ`)

久しぶりにMステにレミオロメン出てきたのでwatchingしてたんだが、藤巻さんかっけええええ

久しぶりにレミオ熱にかかりそうだったぜ・・・w


ま、そゆこと。

さてGvの準備でもしてこようかな( ´_ゝ`)ノシ

ため息はCO2

久々にトリスタINしてきました。

今日はスワンプの廃鉱山に特攻してきますた( ´_ゝ`)

ボーっとしてたらメガロに飛ばされるわ、敵は強いわで非課金の俺にはきつすぎました('A`)

今回のマゾマゾイベントの120の頭装備を借りてみました↓
Night.jpg


かっこよすぎて涙目\(^o^)/






リアルな話

テスト終わったと気を抜いてたらテスト返しがあるじゃまいか\(^o^)/

数学はもちろん赤点(23点)

古典は滑り込んで45点

後は理科と世界史が赤点で帰ってくるのを待つのみとなりました\(^o^)/

追試めんどーい('A`)

アグレッシ部(´゚ω゚):;*.:;

どうも、死んだはずの若さんが珍しく自宅で更新ですよ(ハイ拍手!

Pcやっとなおりました。でもTS復帰はまだまだ先になりそうでs

TS復帰したら何をしようか迷い中。

とりあえずイベかな( ´_ゝ`)

ま、復活してるときに新しいイベとかやってりゃーいーけど。。。








リアルな話
テストだらけで死に掛けてまs

いい加減終われよテスト('A`)

数学のときはクソジジィだったので隣と答え合わせ出来るほど監視が薄い!

先生寝てるし!

数学はぜってー赤点じゃないぜー^

さて、珍しく日記を書いたがここまで!

バイビー

Home

プロフィール

若

Author:若
 
  ト リ ッ ク ス タ ー 0 ラ フ ゙
      (休止中)
 1st 若君 183/177
 2nd アグレッシ部 200/192
 3rd 若様 158/145
 4th 国民的行事 88/76
 5th 若+ 90/72
 
   活動停止中です。


   ア ラ ド 戦 記

1st 若君・・・ランチャー  
 2st 飛込前転・・・プリコ  
  アラドは基本身内としかやりません。
        あしからず。






  湾 岸 M I D N I G H T

   TEAM-LUKE所属 
   副リーダーらしいよ

 名前:WAKA
 車種:SUBARU IMPREZA WRX STi GDB
 称号:B4級 がんばれねえよ
 馬力:MAX825ps
 走行距離:about13000km

 名前:Ag?
 車種:NISSAN SILVIA spec-R S15
 称号:C3級 ポータブルリゾート
 馬力:MAX820ps
 走行距離:about3500km

名前:オリダー
 車種:TOYOTA ARISTO V300
称号:C3級 C1のまーや
  馬力:MAX825ps
走行距離:about17000km

 中の人の詳細...
 
 歳:18
 性別:♂
 補足:夢見るリア充

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

