カルシウム足りてるぅ?

現実という名のクソゲーをプレイ中の野郎の日記



ななもからバトム頂いたので早速やってみる。

やってみます。

続きを読む ≫


久しぶりに・・・w

非課金Gvしてきました。

獅子の若君は武者修行の末に幸運装備に乗り換えて、へぼちょろい幸運装備引っさげてやってきますた。

screenshot0124.jpg

結構黒ずんでます('A`)


今のところ命中を捨てると幸運260まであがるかなーってところです( ´_ゝ`)

目標は360!


(;゚д゚) ハッ!


その前にレベル上げなきゃ\(^o^)/

以上ぅ( ´_ゝ`)

課☆題

たまりまくってます( ´_ゝ`)

古典やべーよ古典( ´_ゝ`)

だれかぼすけてといいたいところなんですg


今日の出来事(学校編

16時ごろに放送で呼び出されました




(;゚д゚)






俺『ば、場所は!?』


放送『体育教員室前まで至急ー・・・』















( ゚д゚)ポカーン













ちょwwwwwまwwwwwwwww

あんなとこ行ったら寿命が減るwwwwwwwwwwww


ぼすけてwwwwwwwwwwwwww

とりま、行ってみると。

先生『何で呼んだか忘れた』




^p^・・・




多分提出物のことだろーと思いますよ( ´_ゝ`)ハイ


とりま4階から体育館まで遠いんだっつーの

ざけんなせんこー^p^


以上。


------おまけ----------

課金復活させよーかな

風邪引きました

引きました( ´_ゝ`)

これで馬鹿じゃないって証明できた希ガス( ´_ゝ`)

まぁ、気がしただけですが。

正直暇です。

家でひとりって

案外寂しいもんですわ



以上。

オマケ
こたつのリアル顔にヒゲメガネつけくわえたら味噌汁'sの洋次郎さんそっくりですた( ´_ゝ`)

鬱なのか暇なのか。

どっちだかわかりません。。。

若です( ´_ゝ`)

もうどっちだかわかりません。

鬱ならば死んだほうがマシかな´ρ`


続きを読む ≫

ばれんたいんでーきぃーっす☆←死語

タイトル決めたとき自分で軽くひきました( ´_ゝ`)

若です( ´_ゝ`)b


今年も義理チョコに期待して鬱ながら学校にいきますた

ネタがないので今日の授業の感想でも( ´_ゝ`)ppp

一時間目→保健【眠いのでスルー】

二時間目→総合学習【なんかOBの長話】

三時間目→理科【テラ暇】

四時間目→情報【PcでムックのSATOちガン見してた】

昼食→めずらしく卵焼きが入っていた( ´_ゝ`)

五時間目→世界史【睡魔との戦い。イベリア半島をイベリコ半島ってかいちゃtt】

六時間目→おーらる(略)【教室あっつー】

掃除→ちゃんと掃除しろクソアマどもが^p^
     ぬっころされてぇのk!

放課後→課題消化しつつ雑談

電車の中→いつもより少なかったけどS校の女子が香水臭かった

帰宅→6時半( ´_ゝ`)

就寝→多分一時杉

こんな感じ( ´_ゝ`)bb

明日は金曜日。

二時間の家庭科を乗り切れば楽園

ガンバロー( ´_ゝ`)

ほな( ´_ゝ`)ノ





追記...
今週はTSにINしてもGvには参加しません;

なんです( ´_ゝ`)

最近、またヒッキーの血が騒ぎ始めてがっこにいきたくなくなりますた\(^o^)/


体のほうはぎっくりきちゃってますorz

ぶっちゃけ歩くだけで腰にキック食らったような感触ggg


誰か助けて。。。

マジで死ねばいいと思う´p`

今日は昔のメンバーでカラオケ行ってきました。

歌った曲

*L'arc-en-Ciel*
HONEY
KILLING ME
NEO UNIVERSE
NEW WORLD

*ポルノグラフィティ*
黄昏ロマンス
Aokage


*RADWIMPS*
へっくしゅん
ふたりごと
祈跡

*ASIAN KUNG-FU GENERATION*
24時
君の街まで
転がる岩、朝が君に降る

*UVERworld*
浮世CROSSING
SHAMROCK

*BUMP OF CHICKEN*
グロリアスレボリューション
バイバイサンキュー

*ムック*
フライト
最終列車

*レミオロメン*
スタンドバイミー
紙ふぶき


以上。


我ながら、歌ったもんだ( ´_ゝ`)

その後は昼飯を買いにマックへ直行

びっくまっくうまいよびっくまっく

腹を満たしたところで、ゲーセンにマキシをしにいったの で す が

ルシファーさんがいたのですが、もう一人( ´_ゝ`)

第一印象(俺の心の声)
『なんだこのチャラ男は(#´_ゝ`)』

絡んでくるのはいいがテンション高すぎ^^^^


ぶっちゃけうぜぇ


しかも見た目どおりのチャラ男

いい加減にしろ!と叫びたいけどここは抑える俺( ´_ゝ`)

まぁ、今後はシカトぶっこみでいこーかな、うん

いじょー

EVERY暇!

なんです(;´_ゝ`)


最果て昔のポケモンしだす始末(ノ∀`*)


プレイ中の一画面↓↓
080207_2132~0001


ちょ、怪しいとかいわんといてくだしあ


マジで何かすることないかなぁ


ほな( ´_ゝ`)ノ

平日ってひまなんだよねー

どうも( ´_ゝ`)

古いPcで更新中の若様だよー

最近、することがなくて暇のあまりポケモンやっちゃってたりします

んで、余暇を潰そうとゲーセンにいってマキシをいつもどおりしたんですが、腕が鈍りすぎて自分でもびっくりしますた('A`)


in箱根

ぶーん…ドゴーン!










(;゚д゚)













in阪神


ぶいーん…バーン!











(;゚д゚)













こ れ は



チームメイトにはとても見せれるような走りではございませんでしたまる



給料はいったら鈍った腕ならさないとなぁ・・・('A`)



ほな( ´_ゝ`)ノ

昔のパソコンが。。。w

どうも、パソがなくて嘆いてたわかさんですよ


とりあえず、PSPのデータ整理をしようと昔のパソコンを使ってた見たんですが、ためしにLANケーブルをつないだところ見事に起動


つーわけでTS復帰はまだですがブログだけでも更新していこうと思います。

お騒がせしてすんませんでした



ほな(´_ゝ`)ノ

Home

プロフィール

若

Author:若
 
  ト リ ッ ク ス タ ー 0 ラ フ ゙
      (休止中)
 1st 若君 183/177
 2nd アグレッシ部 200/192
 3rd 若様 158/145
 4th 国民的行事 88/76
 5th 若+ 90/72
 
   活動停止中です。


   ア ラ ド 戦 記

1st 若君・・・ランチャー  
 2st 飛込前転・・・プリコ  
  アラドは基本身内としかやりません。
        あしからず。






  湾 岸 M I D N I G H T

   TEAM-LUKE所属 
   副リーダーらしいよ

 名前:WAKA
 車種:SUBARU IMPREZA WRX STi GDB
 称号:B4級 がんばれねえよ
 馬力:MAX825ps
 走行距離:about13000km

 名前:Ag?
 車種:NISSAN SILVIA spec-R S15
 称号:C3級 ポータブルリゾート
 馬力:MAX820ps
 走行距離:about3500km

名前:オリダー
 車種:TOYOTA ARISTO V300
称号:C3級 C1のまーや
  馬力:MAX825ps
走行距離:about17000km

 中の人の詳細...
 
 歳:18
 性別:♂
 補足:夢見るリア充

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

