カルシウム足りてるぅ?

現実という名のクソゲーをプレイ中の野郎の日記



seamless shift gear box

ども、最近夜更かししまくり

若です。


アラドはじめました。

ガンナーおもしろすwwwwwwwwwwwwww


今8レベルぐらい・・・はじめたばっかだし・・・・



続きは今日のタイトルの意味ー


続きを読む ≫


transmission broken

どうも、若です。

三度Pcを初期化しました・x・

なんかスカイプ新しくなってた!



desktop.jpg
デスクトップ画像も新しくしてみた!

USBにあった画像適当にやっただけだけど


続きでタイトルの説明ry




続きを読む ≫

think.feel.drive


テテーン!!!タターン!!!
どうも、最近こんな感じの若さんです・。・


春休みも半分終わって、何をすればよいのかわからずニコ厨・・・

今年は暇です・、。



誰かぼすけて




続きは久々のトリスタ日記!

続きを読む ≫

ヴぇろた

bbs_2651439_781893C5C818470BF8156D3490D51873.jpg

ヴェロ太かっこええ(*´∀`*)

反面教師

どうも、こんにちわんこそば

若です。


最近Pcが不調なのでTS自重して生活してます

おかげさまでニコ厨ですサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









最近の中の人
090322_1150~0001
えへ☆


うそです。穴は空けてません。

穴あけなくてもつけれるのがあったから買ってしまった(100円)




090322_1526~0001
この前のカラオケの写メとってあったのに
晒すのは忘れてた(((((((((





090320_1715~0001-0001

休日は退屈なので相棒のMAXタンを洗車してみたり( ´ー`)y-~~




まぁ、そんなこんなですよ!

雨音 轟音 黄昏


どうも、若です。


今日はあいにくの雨だったので

定期演奏会に行けず



友達とカラオケ行ってきました。


続きは歌った曲リスト

続きを読む ≫

キラッ★

どうも、若です・x・

とうとう春★休★みだね!

暇なんですけどね←





トリスタはこんな感じ
screenshot0021.jpg

馬鹿やっててサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwww


続きはばとん!

続きを読む ≫

ひなたぼっこ

090315_1407~0001<どうもこんにちは!若の中の人です!


今日は晴天だったため屋根に布団を干してて
その上でぼーっとしてたら寝ちゃったよ!

ってぐらい快晴。


090315_1403~0001<空模様はこんな感じ!



090315_1403~0003
家が山の上なんで結構見晴らしは良いほうだと思います('ω`)



たまにはひなたぼっこもいいもんだね!

ばとん


いやなんかバトン

地雷じゃないです(たぶん)

続きを読む ≫

復帰


やっと試験も課題も終わりました。

若です。


とかいいながら、赤点は2個でした(


英語と世界史


-----言い訳------

英語は教科書がでると言っていたのですが
丸々出すなんて先生のすることじゃないなと
安直に文法重点でやってたんですよ(’’

そしたら
教科書丸々でちゃうっていう
ナニコレ

で、赤点

世界史はルネッサンスぐらいからロシア革命ぐらいまで
わかる人はわかる水色の世界史Bの教科書
p250ぐらいまでです

が、しかし時間が足りず
ナポレオンらへんしかしてなくて

ギリギリ赤点


------言い訳終了-------


ま、今回は課題制だったから余裕でした('∀`)


これで有意義に春休みすごせそう♪




ふぃー。






オマケ
090312_1624~0001
製作者:アロケン    撮影者:僕

これは手が込んでる



オマケ2
090309_2234~0001
僕の爪の状況

ざっといつもこんな感じ

きゃぷちゃあああ

ども、深夜の更新乙な若です。

最近グランツーリスモ4にはまっております(古


キャプチャーしたSSたちをはろうとおもいます




IMG0001.jpg
ポルシェのターン!

湾岸厨のみなさんごめんなさいそしてざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwww

残念ながら某ブラックバードじゃないんです(笑)

IMG0002.jpg
和と洋


IMG0003.jpg
街中

IMG0006.jpg
峠を走る AE86

IMG0008.jpg
ここからスープラ

IMG0009.jpg
アングルを斜めにすると結構変わります

IMG0010.jpg
これと

IMG0011.jpg
これ、ほらね。え?変わらない?

IMG0013.jpg
HONDAデュアルノート

IMG0016.jpg
btr2

IMG0017.jpg
ぶおーん

IMG0021.jpg
GTOでゼロヨン

IMG0022.jpg
ぶおおおーん

IMG0023.jpg
ぶおーん、がこんっ

IMG0024.jpg
VIP仕様にしたつもりがちょっときもい

IMG0025.jpg
エコロジーかつVIP。昔のOPTIONにのってたのをやってみた

IMG0030.jpg
将来の相棒(笑)
もう愛してる

IMG0037.jpg
某こういちくんに捧ぐ



今日はこれぐらい。またはるかも!

それじゃ。

とりすたしたい

そろそろ禁断症状でそうです

若です。

試験がまだまだ続きます・・・・


来週末に復帰予定


それまで耐えれるかな(笑)


ではではっ

卒業式

どうも、スポットライト係の若です(''


先輩かたがたの卒業式がありますた

陸上部の先輩かたがたありがたう!

式の後のお別れ会の司会gdgdでサーセンwwwwwwwwwwww


とりま、







試験近いよ明日じゃん←




今回はそんなに難しいのありませんg



化学さえどうにかなればっ!


よろしいならば戦争だ←




勉強してきます  

部屋| λ.....



Home

プロフィール

若

Author:若
 
  ト リ ッ ク ス タ ー 0 ラ フ ゙
      (休止中)
 1st 若君 183/177
 2nd アグレッシ部 200/192
 3rd 若様 158/145
 4th 国民的行事 88/76
 5th 若+ 90/72
 
   活動停止中です。


   ア ラ ド 戦 記

1st 若君・・・ランチャー  
 2st 飛込前転・・・プリコ  
  アラドは基本身内としかやりません。
        あしからず。






  湾 岸 M I D N I G H T

   TEAM-LUKE所属 
   副リーダーらしいよ

 名前:WAKA
 車種:SUBARU IMPREZA WRX STi GDB
 称号:B4級 がんばれねえよ
 馬力:MAX825ps
 走行距離:about13000km

 名前:Ag?
 車種:NISSAN SILVIA spec-R S15
 称号:C3級 ポータブルリゾート
 馬力:MAX820ps
 走行距離:about3500km

名前:オリダー
 車種:TOYOTA ARISTO V300
称号:C3級 C1のまーや
  馬力:MAX825ps
走行距離:about17000km

 中の人の詳細...
 
 歳:18
 性別:♂
 補足:夢見るリア充

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

