カルシウム足りてるぅ?

現実という名のクソゲーをプレイ中の野郎の日記



キラッ★

どうも、若です・x・

とうとう春★休★みだね!

暇なんですけどね←





トリスタはこんな感じ
screenshot0021.jpg

馬鹿やっててサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwww


続きはばとん!
見た人は強制的に答えなければならないバトン



[ステータス]
 1111 のろま極


[靴のサイズ]
 2650ミリ


[両親はまだ結婚してる?]
 仲いいんじゃない?
 


[兄弟]
 正反対の弟が一人(イラネ


[ペット]
 いない!金魚いたけど死んだ・。・



*好きなもの*

[色]
 しろくろ   小さいところはどっぷんくとか(笑)


[番号]
 0 38 40


[動物]
 ネコ まりもっこり←これも重要

 
[飲み物]
 梅昆布茶


[ソーダ]
 基本飲まない、陸上部だしね!


[本]
 高橋しん(敬称略)の トムソーヤ


[花]
 真葛


*質問*

[髪染めてる?]
 実は茶髪に染めてた時代もあった・、・


[髪の毛巻いてる?]
 巻けねえ(長さ的な意味で)


[タトゥーしてる?]
 あれきもい

[ピアス開けてる?]
 これもきもい


[カンニングしたことある?]
 ないない
 

[お酒飲む?タバコ吸う?]
 未成年ですけど、酒豪
 たばこはもう吸ってないけど、マイセンが好きでした。。。

[ジェットコースター好き?]
 ねずみーらんどのとろっこのあれ


[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
 夜中でもギターをアンプでがんがん できるとこ
 

[もっとピアス開けたい?]
 きもくなるからいや


[掃除好き?]
 やるときゃやるけど
 エンジンスタート遅め

[丸字?どんな筆記?]
 よく女子と間違われるけど
 基本汚い★★

[ウェブカメラ持ってる?]
 写せるほどきれいな顔ではないので・・・
 
[運転の仕方知ってる?]
 車もばいくもばっちこいやああああああああああ
 え?むめんきょ?キニシナーイ

[携帯何?]
 あーうーW51H
カメラの画素がいいやつにしたいなぁ・。・

[コンピューターから離れられる?]
 3時間ぐらいなら 瀕死になるけど

[殴り合いのケンカしたことある?]
 怖いからむり

[犯罪したことある?]
 ないねー 

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
 ないだろ・・・


[ウソついたことある?]
 あるね、

[誰かを愛したことある?]
 彼女を愛してる←


[友達とキスしたことある?]
 間接ぐらいなら、


[誰かの心をもてあそんだことある?]
 ど、どsなもんでしょっちゅう・・・///
 うそですwwwwwwwwwwwwwwwwww心がきれいだからんなことしないwwwwwwwwwwww

[人を利用したことある?]
 あるある


[使われたことは?]
 パシリは嫌いじゃないねー


[浮気されたことある?]
 あるかも 知らないけどね


[何かを盗んだことある?]
 ぼーるぺん


[拳銃を手にしたことある?]
 エアガンぐらいなら(照)



*今現在*

[今着てる服]
 上下スウェット


[今のムード]
 左が寒い

 
[今のテイスト]
 コールスロー
 
[今のにおい]
 香水くさい(笑)
 部屋に充満してる///

[今の髪型]
 お風呂上りなんでぼっさぼさ

[今やりたいこと]
 とりすた
 大音量でギター弾く
 


[今聞いてるCD]
 星間飛行
 キラッ★
 
[一番最近読んだ本]
 湾岸MIDNIGHT


[一番最近見た映画]
 ソウ とかいうホラー映画

[一番最後に食べたもの]
 みかん
 @1.3箱

 
[一番最後に電話でしゃべった人]
 彼女


[ドラッグ使ったんは?]
 どらっぐ・・・薬ですか・・・
 お腹下したんで、正露丸かな・。・

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
 いるんじゃない?会えないだけ。

[初恋覚えてる?]
 しょー5
 

[まだ好き?]
 相手のレベルが高すぎてしゃべれねえ
  
[新聞読む?]
 基本、番組表だけ

[ゲイやレズの友達はいる?]
 ゲイいたなぁ・・・一人
 あれはひどかった

[奇跡を信じる?]
 あると思います(キリッ

[成績いい?]
下の下 

[帽子かぶる?]
 ニット帽は夏でもかぶる

[自己嫌悪する?]
 するときもある

[なんかに依存してる?]
 pc

[何か集めてる?]
 特にないな

[親友いる?]
 どこまでいけば親友なのかは、わからない

[身近に感じれる友達いる?]
 趣味とかやってることがいっしょのやつ!

[自分の字好き?]
 あーんますきくない

[見た目気にする?]
 けっこー

[初恋]
 10歳

[ファーストキス]
 ママンじゃねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[一目惚れって信じる?]
 しまくる 

[ビビビ!を信じる?]
 ないない

[思わせぶりは激しい方?]
 ないない

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
 むしろ路線はずしちゃってます・・・
 
*自分のこと*

[よく物思いにふける]
 妄想(笑)


[自分は性格悪いと思う?]
 くうきよめない、あほ
 
[いやみっぽい?]
 いらいらしてるときはね

[天使?]
 天使など存在せぬわ!

[悪魔?]
 Zですか

[シャイ]
 たまにでる

[疲れた?]
 こしいてえ

<頭編>

■髪型は?
 ぎりぎり坊主じゃないべりーしょーとへあー

■色は?
 くろ
 

■知数は?
 ⑨


<顔編>
■眉毛は作ってる?
 今はあるけど!昔はなかった!


■目はあります?
 ふしあな

■耳は穴だらけ?
 ひとつでいいぜおんりーわん!

■鼻は赤い?
 汚
 
■口は裂けてます?
 かさかさしてるらしい

■ちなみに声は?
 基本低い
 歌うときは ひらいけん

<体編>
■身長は?
 165

■体重は?
 ぽにょってる

 
■座高は?
 80?くらい

■バスト
 むき!


■ウエスト
 むき!


■ヒップ 
 どごん!


 笑


■ぽっちゃり?がりがり?
 でヴ
  ぴざですサーセン

■足のサイズは?
 26,5
 

■爪は整えてますか?
 毎日一時間は磨いてる///


■普段着は?
 家・・・すうぇっと
 外・・・無地の地味ーな
 
■勝負服は?
 制服!

■かばんの中にいつも入っているものは?
 つめみがき


■小物はつける?
 ねっくれす ゆびわ



おわったー


コメントレス

>翠
花粉症か・・・
ますくつければよろし!

≪ 雨音 轟音 黄昏ホームひなたぼっこ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

若

Author:若
 
  ト リ ッ ク ス タ ー 0 ラ フ ゙
      (休止中)
 1st 若君 183/177
 2nd アグレッシ部 200/192
 3rd 若様 158/145
 4th 国民的行事 88/76
 5th 若+ 90/72
 
   活動停止中です。


   ア ラ ド 戦 記

1st 若君・・・ランチャー  
 2st 飛込前転・・・プリコ  
  アラドは基本身内としかやりません。
        あしからず。






  湾 岸 M I D N I G H T

   TEAM-LUKE所属 
   副リーダーらしいよ

 名前:WAKA
 車種:SUBARU IMPREZA WRX STi GDB
 称号:B4級 がんばれねえよ
 馬力:MAX825ps
 走行距離:about13000km

 名前:Ag?
 車種:NISSAN SILVIA spec-R S15
 称号:C3級 ポータブルリゾート
 馬力:MAX820ps
 走行距離:about3500km

名前:オリダー
 車種:TOYOTA ARISTO V300
称号:C3級 C1のまーや
  馬力:MAX825ps
走行距離:about17000km

 中の人の詳細...
 
 歳:18
 性別:♂
 補足:夢見るリア充

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

