カルシウム足りてるぅ?

現実という名のクソゲーをプレイ中の野郎の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VVEL


どうも、オフ会帰りの若です。

とりあえず、切羽詰ってねむい!

というわけで、レポートは(略)で、

ダイジェストに無駄なく書こうかと。









一日目(`・ω・´)

昼過ぎにさじぱぱと会う。オンラインもオフラインもそんなかわんない( ゚д゚ )

この日はラウンド1行ってきた

湾岸厨でサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

戦績6戦4勝

飯:天ぷら、ご飯

酒:氷結3缶 梅酒(ロック)5杯

そして吐く。



寝たのは2時過ぎ。



二日目(´・ω・`)

朝7:30に起床。

胃もたれ+二日酔い

ロキソニン飲んだ。二日酔い消滅\(^o^)/アラー

昼間でダーラダラ(´∀`)

昼からカラオケ

きーたんがめっちゃくっちゃうまかtt

あの人mjネ申..._φ(゚∀゚ )アヒャ

とりあえずさじぱぱとアニソン歌いまくってやった


飯:掻揚げ、味噌汁、白飯

帰りの電車→舟入まで歩くつもりが通り過ぎて土橋まで歩く→とりあえず広島駅→迷う→よっぱらいに絡まれかける→階段でアウチ\(^o^)/→9番線で乗る→下深川でみんな降りてく(´Д`)

帰宅→0:05





こんな感じ


続きはタイトルの意味!
VVEL(ブイベル)とは、Variable Valve Event & Lift の略で、日産が開発したバルブ作用角・リフト量連続可変機構。バルブトロニック(BMW)の日産版。

それまでの可変バルブ機構は、バルブタイミングこそ無段階にコントロールしていたが(CVTC)、バルブリフト(開閉量)は低回転と高回転で2~3段階にしか切り替えていなかった(VVL)。この吸気バルブのリフト量を全閉から全開まで無段階にコントロールできるようにしたもの。

吸気バルブの開閉量を自在にコントロールできることから、従来のエンジンに必ずあったスロットルバルブが不要になりポンピングロスを低減。さらにCVTCを組み合わせることでアクセルレスポンス、出力、トルクの向上と低燃費、低排出ガス化を高レベルで両立した。

2007年デビューのインフィニティG37(スカイライン)クーペに搭載する3.7リッターエンジン(VQ37VHR)より採用される。


スポンサーサイト

≪ 車軸懸架ホーム変速比 ≫

Comment

もぅ追記のいみわかんねぇwww

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

若

Author:若
 
  ト リ ッ ク ス タ ー 0 ラ フ ゙
      (休止中)
 1st 若君 183/177
 2nd アグレッシ部 200/192
 3rd 若様 158/145
 4th 国民的行事 88/76
 5th 若+ 90/72
 
   活動停止中です。


   ア ラ ド 戦 記

1st 若君・・・ランチャー  
 2st 飛込前転・・・プリコ  
  アラドは基本身内としかやりません。
        あしからず。






  湾 岸 M I D N I G H T

   TEAM-LUKE所属 
   副リーダーらしいよ

 名前:WAKA
 車種:SUBARU IMPREZA WRX STi GDB
 称号:B4級 がんばれねえよ
 馬力:MAX825ps
 走行距離:about13000km

 名前:Ag?
 車種:NISSAN SILVIA spec-R S15
 称号:C3級 ポータブルリゾート
 馬力:MAX820ps
 走行距離:about3500km

名前:オリダー
 車種:TOYOTA ARISTO V300
称号:C3級 C1のまーや
  馬力:MAX825ps
走行距離:about17000km

 中の人の詳細...
 
 歳:18
 性別:♂
 補足:夢見るリア充

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。