カルシウム足りてるぅ?

現実という名のクソゲーをプレイ中の野郎の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車軸懸架

ども、こんにちわ( ゚д゚ )

土日は部活の大会で疲弊しますた(´・ω・`)若です。


っはー


疲れた。




大会をkwskダイジェストに

一日目(´Д`)

円盤投げ
4位!自己記録更新ならず
とりあえず県大会まで@1ヶ月
がんばるか・・・

400mR
寄せ集めにしちゃ頑張ったと思う。
はいはい自己満足\(^o^)/


二日目('A`)

砲丸投げ
これは、冷やかしry
記録はひどい以外なんでもない\(^o^)/

槍投げ
思ひ出作りの為参加。
風てうううううううううで
22m\(^o^)/

1600mR
3走者だったような
寄せ集めで
ビリじゃなかった奇跡(^ω^)

こんなもんかな

帰りに買ったパスタが
アルデンテと表記してあったけど
予想以上に硬い( ゚д゚ )

明日から現実('A`)

まぁ、2日行けば休み、また2日行って休み。

GWは予定ありません


キーボード叩いとけってことですね(´ρ`)









車軸懸架とは、左右の車輪が取り付けられた車軸(アクスル)をスプリングやショックアブソーバーを介して車体に取り付けるサスペンション形式。

大型トラックやクロスカントリー4WD車のほか、古いFR車のリヤサスペンションなどに多く用いられている。

シンプルで頑丈な機構で、平坦路では高い安定性を示す。しかし、左右のタイヤが車軸でつながっているため、左右片方のサスペンションの動きがそのまま反対側にも伝わってしまい、独立懸架式に比べ走行安定性や乗り心地などで劣ってしまう。






スポンサーサイト

≪ クリープ現象ホームVVEL ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

若

Author:若
 
  ト リ ッ ク ス タ ー 0 ラ フ ゙
      (休止中)
 1st 若君 183/177
 2nd アグレッシ部 200/192
 3rd 若様 158/145
 4th 国民的行事 88/76
 5th 若+ 90/72
 
   活動停止中です。


   ア ラ ド 戦 記

1st 若君・・・ランチャー  
 2st 飛込前転・・・プリコ  
  アラドは基本身内としかやりません。
        あしからず。






  湾 岸 M I D N I G H T

   TEAM-LUKE所属 
   副リーダーらしいよ

 名前:WAKA
 車種:SUBARU IMPREZA WRX STi GDB
 称号:B4級 がんばれねえよ
 馬力:MAX825ps
 走行距離:about13000km

 名前:Ag?
 車種:NISSAN SILVIA spec-R S15
 称号:C3級 ポータブルリゾート
 馬力:MAX820ps
 走行距離:about3500km

名前:オリダー
 車種:TOYOTA ARISTO V300
称号:C3級 C1のまーや
  馬力:MAX825ps
走行距離:about17000km

 中の人の詳細...
 
 歳:18
 性別:♂
 補足:夢見るリア充

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。