カルシウム足りてるぅ?

現実という名のクソゲーをプレイ中の野郎の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばれんたいんでーきぃーっす☆←死語

タイトル決めたとき自分で軽くひきました( ´_ゝ`)

若です( ´_ゝ`)b


今年も義理チョコに期待して鬱ながら学校にいきますた

ネタがないので今日の授業の感想でも( ´_ゝ`)ppp

一時間目→保健【眠いのでスルー】

二時間目→総合学習【なんかOBの長話】

三時間目→理科【テラ暇】

四時間目→情報【PcでムックのSATOちガン見してた】

昼食→めずらしく卵焼きが入っていた( ´_ゝ`)

五時間目→世界史【睡魔との戦い。イベリア半島をイベリコ半島ってかいちゃtt】

六時間目→おーらる(略)【教室あっつー】

掃除→ちゃんと掃除しろクソアマどもが^p^
     ぬっころされてぇのk!

放課後→課題消化しつつ雑談

電車の中→いつもより少なかったけどS校の女子が香水臭かった

帰宅→6時半( ´_ゝ`)

就寝→多分一時杉

こんな感じ( ´_ゝ`)bb

明日は金曜日。

二時間の家庭科を乗り切れば楽園

ガンバロー( ´_ゝ`)

ほな( ´_ゝ`)ノ





追記...
今週はTSにINしてもGvには参加しません;
スポンサーサイト

≪ 鬱なのか暇なのか。ホーム ≫

Comment

SATOちはガチで池面すぐる。どの角度から見ても池。変顔してても池。
異論は認めない。
だけど俺はやっぱりリーダーが一番好きだな( ´_ゝ`)

SATOちかっこいいよSATOち(^O^)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

若

Author:若
 
  ト リ ッ ク ス タ ー 0 ラ フ ゙
      (休止中)
 1st 若君 183/177
 2nd アグレッシ部 200/192
 3rd 若様 158/145
 4th 国民的行事 88/76
 5th 若+ 90/72
 
   活動停止中です。


   ア ラ ド 戦 記

1st 若君・・・ランチャー  
 2st 飛込前転・・・プリコ  
  アラドは基本身内としかやりません。
        あしからず。






  湾 岸 M I D N I G H T

   TEAM-LUKE所属 
   副リーダーらしいよ

 名前:WAKA
 車種:SUBARU IMPREZA WRX STi GDB
 称号:B4級 がんばれねえよ
 馬力:MAX825ps
 走行距離:about13000km

 名前:Ag?
 車種:NISSAN SILVIA spec-R S15
 称号:C3級 ポータブルリゾート
 馬力:MAX820ps
 走行距離:about3500km

名前:オリダー
 車種:TOYOTA ARISTO V300
称号:C3級 C1のまーや
  馬力:MAX825ps
走行距離:about17000km

 中の人の詳細...
 
 歳:18
 性別:♂
 補足:夢見るリア充

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。