カルシウム足りてるぅ?

現実という名のクソゲーをプレイ中の野郎の日記



これが恋?

ヴァトンひろいますた

詳細は追記にてry
●これを見た人は全員やってください
見た人はコメントを残して自分もやること。
タイトルは『これが恋?』にしてください。
地雷バトンです。


●現在使用中のメアドの意味は?
ロード中ですwww
ゲーム画面参照。


●現在の着信音
Dragon ashの「Fantasista」
カラオケじゃうたえませn



●待ち受け画面は?
真ん中に大きく「晴」とかいてありまs


●自分(本名)を携帯で入力して最初に出て来た文字を五位まで書こう
わ・・・わろた
か・・・かなっ
さ・・・澤
ま・・・Meissen(タバコの銘柄( ´_ゝ`)



おもしろくなくてサーセン


●短髪?長髪?
Very ショート


●背は小さい?
ちっさめ。一寸法師並み

●何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
俺に頼ったら負けです。


●積極的?消極的?
積極的( ´_ゝ`)
あっちも積極的(*ノωノ)


●眼鏡?コンタクト?
眼鏡暦7年( ´_ゝ`)


●ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?
鬱気味('A`)


●デートするならショッピング?
かもなー。。。
おそろいのものかわなky(ry

●髪の毛は癖毛?ストレート?
横は癖毛。前はストレート


●優しい?近づきがたい?
やさしいとはよく言われます。


●天使?悪魔?
おにちくのあくまですの


●髪の色は?
やや茶髪。染めなおそ('A`)


●香りは?
AXEのKIROのにほひ


●オタク?ヤンキー?
察してください^^^

●自分の名前を呼ばれるなら本名?あだ名?
小学校のころからあだ名は「若」でした。

代わり映えしねぇええ

●性格は真面目?馬鹿?
馬鹿丸出しヽ(。ω゜)ノ


●不器用?几帳面?
指先以外ぶきっちょ


●眉は太い?細い?
細く薄い
伸びるのが早くてそるのがめんどい…


●連絡取るなら?
大半メール。
好きな人なら電話かぬー


●エロイ?普通?興味無い?

てらえろす。深夜にはスイッチはいります(。ω゜)

●痩せ気味?ぽっちゃり?
体脂肪率17%ですの


●子供っぽい?大人っぽい?
子供っぽいというか子供


●好みのタイプは年上?年下?タメ?
自分の年齢+4、-3までなら許せます。


●あなたが恋人にバレンタインをあげるなら?
手作りでゲフゲフ


●遠距離はできる?
できますよ
寂しいけどね


●束縛されたい?されたくない?されたいししたい?
ほどほどにならされたいけど重度のは無理



●どっちかっていうと王子様系?
ぜんぜん( ´_ゝ`)


●好き、可愛い、面白い、言われて嬉しいのは?
全部


●お酒に強い?
弱いです
飲むとたまに豹変。

●酒での失敗段は?
飲んでておにゃのこに膝枕もとめちゃったこと(つд`)

●ストレス解消法は?
こなつと電話w


● 今、この瞬間の髪型は?
横の髪の毛消失


●今、この瞬間の服装は?
ロンTに下は雪駄ですの。


いじょうw

≪ 報告ホームアイヘイトサイエンス ≫

Comment

地雷ふんでしまった・・・
さて 今日起きたらやるか(´・ω・`)ノ

地雷踏んだー・・・

んじゃ、コピで貰います

地雷はおいといて(やる気はないという

昨日はお手伝いありがとうでしたー><
おかげさまで無事転職までたどり着けます・・・!
自分もまさかまさかでしたが、本当にありがとうでしたー(*´∇`*)

つ、釣られた~

ふんでしもうた(´`)

おおぅ!
地雷踏んでもうた・・・
コピってくねーw

さてやるか・・・

記事全部みたりして遊んでたら踏んだ罠・・・

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

若

Author:若
 
  ト リ ッ ク ス タ ー 0 ラ フ ゙
      (休止中)
 1st 若君 183/177
 2nd アグレッシ部 200/192
 3rd 若様 158/145
 4th 国民的行事 88/76
 5th 若+ 90/72
 
   活動停止中です。


   ア ラ ド 戦 記

1st 若君・・・ランチャー  
 2st 飛込前転・・・プリコ  
  アラドは基本身内としかやりません。
        あしからず。






  湾 岸 M I D N I G H T

   TEAM-LUKE所属 
   副リーダーらしいよ

 名前:WAKA
 車種:SUBARU IMPREZA WRX STi GDB
 称号:B4級 がんばれねえよ
 馬力:MAX825ps
 走行距離:about13000km

 名前:Ag?
 車種:NISSAN SILVIA spec-R S15
 称号:C3級 ポータブルリゾート
 馬力:MAX820ps
 走行距離:about3500km

名前:オリダー
 車種:TOYOTA ARISTO V300
称号:C3級 C1のまーや
  馬力:MAX825ps
走行距離:about17000km

 中の人の詳細...
 
 歳:18
 性別:♂
 補足:夢見るリア充

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

