カルシウム足りてるぅ?

現実という名のクソゲーをプレイ中の野郎の日記



モラトリアム

どうも、学校で先生に「モラトリアム人間」と言われました。

若です( ´_ゝ`)


最初は「は?」とか思って辞典で調べてみると・・・













【モラトリアム人間】
精神的にいつまでも大人になろうとしない未熟な若者。



マッー(´゚ω゚)









天真爛漫ですか('A`)



そんなことがありました。
続きでヴァトン









るーる
・これが回って来たら次に書く日記の語尾全てに
 「ぴょん」「うさ」をつけなければならないぴょん !
・一人称は必ず「ラヴィ」にするんだうさ!
・日記の内容自体は普段書くような当り障りのないもので構わないぴょー
・日記の最初にバトンを回す5羽の名前を記入するのを忘れないで欲しいうさ !
・既にやったことある人でも回されたらやるうさよっ
・回された人は3日以内に答えるぴょん
・アンカー禁止だうさーよー
・嘘偽りなく答えることぴょん
・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ることだそうだぴょん。
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせることうさ。

★まずはじめに回す人の名前を書くうさ?
俺のブログにリンクしてある人全員。

★あなたの名前はうさ?
若様 または 若君 ぴょん!

★何歳うさ?
今度で17だぴょん!

★好きなものはうさ?
睡眠と彼女ぴょん

★恋人はいるうさ?
いるうさ。

★好きなタイプはうさ?
ちょっとワガママで、優しい人がいいぴょん

★あなたの好きな漫画、ゲーム、小説、映像はうさ?
漫画・・・Dグレとハチクロだぴょん
ゲーム・・・モンハンだぴょん。最近レイトン一日で全部やっちゃったぴょん
小説・・・最近読んでないぴょん
映像・・・映像って映画うさ?あんまり見ないからわからんぴょん。

★回してくれた人のイメージカラーはうさ?
シノくん・・・グレーとブラック→いわゆる黒うさ(ぁ

--------------------------------------------------------------------------------

ぴょんはこの辺で勘弁して。


【絶対やってくれるだろうバトン】

■あなたの性格を一言!
モラトリアム人間。

■薄い顔?濃い顔?
濃い顔に濃いめがね

■背はいくつ?
160とちょっと

■自分の体で嫌いなとこは?
体系!でも最近やせてきた!

■あだ名は?
リアルだろうがネットだろうが若

■異性の好きな髪型は?
似合ってれば・・・

■背は何cmから何cmの人が好き?
140~160

■趣味は?
無駄な睡眠

■淋しいと思う時は?
憂鬱なとき

■あなたが今一番したい事は?
人生の目標を見つけること。

■あなたが今一番気になる事は?
Pcの状態

■今年一番したい事は?
無事こうこう3ねんせいになること

■喧嘩した時自分から謝れる?
謝るけど、ケンカとか弟としかしない

■男女に友情はあり?なし?
あるある。

■理想は?
新世界の神(待

■理想の人とは出会っていますか?
出会ってます。むしろ現在進行形

■恋愛と結婚は別ですか?
別すぎる

■バトンを回してきたあの人…
なんかところどころ俺に似てる気がする。

■バトンタッチ☆(各項目3名以上)
いねぇ!


以上!

≪ ちょホームあれ?僕って・・・ ≫

Comment

160とか・・・
うちギリで無理じゃん・・・

ピーターパン症候群wwwwwwwwwwwww\(^o^)/
160以下でよかった(*´ω`*)←

おー、ニコ動に動画うpしたから良かったら見てくりゃれ。
カルビィで調べたら自分のしか出ないから。
興味わいたらこのシリーズの支援頼むわ。

ネタ無いから奪っていくね( ^ω^)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

若

Author:若
 
  ト リ ッ ク ス タ ー 0 ラ フ ゙
      (休止中)
 1st 若君 183/177
 2nd アグレッシ部 200/192
 3rd 若様 158/145
 4th 国民的行事 88/76
 5th 若+ 90/72
 
   活動停止中です。


   ア ラ ド 戦 記

1st 若君・・・ランチャー  
 2st 飛込前転・・・プリコ  
  アラドは基本身内としかやりません。
        あしからず。






  湾 岸 M I D N I G H T

   TEAM-LUKE所属 
   副リーダーらしいよ

 名前:WAKA
 車種:SUBARU IMPREZA WRX STi GDB
 称号:B4級 がんばれねえよ
 馬力:MAX825ps
 走行距離:about13000km

 名前:Ag?
 車種:NISSAN SILVIA spec-R S15
 称号:C3級 ポータブルリゾート
 馬力:MAX820ps
 走行距離:about3500km

名前:オリダー
 車種:TOYOTA ARISTO V300
称号:C3級 C1のまーや
  馬力:MAX825ps
走行距離:about17000km

 中の人の詳細...
 
 歳:18
 性別:♂
 補足:夢見るリア充

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

