カルシウム足りてるぅ?

現実という名のクソゲーをプレイ中の野郎の日記



顔公開!かな

とぅっとぅるー

バトンもらってきたからやっとく( ´_ゝ`)



テラ地雷バトン

ざまぁ!




○じぶん編○

①名前は?



②誕生日は?
5月31日
もうすぐなんだけど何もなく終わってほしいZE

③身長・体重・くつのサイズ
身長:165.5
体重:重め
足:26.5(でかいとか言うな

④チャームポイント
めがね!
めがね取ると影薄くなるんだぜ!


⑤コンプレックスは?
ふとももふっと
みただけではきけがする


⑥短所
俺の話を聞けー!ってよく言われます

⑦長所
ないんじゃねえのw

⑧みんなから何て呼ばれてる
若・若ちゃん・岩

⑨自分好き?
大嫌い。輪廻転生したいです。ハフン



○すくーる編○

①何年何組?
2年2組38番

②男子と女子どっち強い?
五分五分


③クラスにカップル何人いる?
6かぽー
授業中に目の前でイチャイチャはやめてください・・・


④担任の先生の特徴3つ♪
・女
・背ちっちゃい
・ババァ(←重要


⑤部活は何部?
中学→陸上部
高校→陸上部
部活しながらバイトって死ぬる。

⑦先輩&後輩どんな感じ?
先輩→
女:びじんおおめ

男:池多すぎ\(^o^)/

後輩→
女:きもいのしかいねえ
男:けっこーいじりやすい、でもガキ


⑧これは無いだろ?と思う校則は?
バイト全面禁止
ざけんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⑨学校の自慢1つ
118年の歴史を持ってます。
奥田げんそーさんの出身校らしい!


⑩ぶっちゃけ問題児?
服装違反38回 そろそろ生活指導はいっちゃう^-^


○れんあい編○

①彼氏or彼女いる?
いる!


②好きな人いる?
あのこ
大好きでs!


③好きなタイプ
優しい
話題とか合う人
金のかからない人
('ω')なひと

④きらいなタイプ
暗い人


⑤キスしたことある?
したいです


⑥バレンタインデーは最低何人にあげる?
くれた人には返します
5個ぐらいかなー

⑧告るときはどこで告りたい?
どこでもおk
気持ちさえ伝えれれば・・・

⑨禁断の恋はした?
先輩に恋しました。

⑩モテ②で困っちゃう?
んな馬鹿な
地球がひっくり返ってもそれはない\(^o^)/



○ふぁっしょん編○
①どんな系が好き?
派手じゃなきゃいいわ


②スカートとズボンどっち派?
ボンズ・・・じゃなかったズボン!


③全身ヒョウ柄のTシャツと婆Tどっちがいい?
婆Twwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あえての婆Tだろ



④よくどこで服買う?
ゆにくろ!


⑤服はカラフル?
くろしろきいろ


⑥ファッションに敏感?
服はすべて3k円以内できめる!
学生だからかねないし\(^o^)/

⑦ファッションで人の性格がわかる?
んなバかな\(^o^)/

⑧ファッションのお手本は?
雑誌かなー
あと周りの人


⑨服を買うとき大切な事3つ!!
・派手じゃないか
・これ着たら浮かないか
・値段



みたらコメントしてもっていってね!


≪ Feel so good.ホームやったね! ≫

Comment

地雷踏んじゃったよー
じゃぁ持っていっくねー

バイト禁止とかやっぱ校則にあるんd

38回多すぎ自重\(^o^)/Yahoo!
金かからない人わろた
('ω')な人とかちょっとどきっとしたし・・・///

あたし あなたの 後輩ぴ~や
きもくてごっめんハフン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誕生日おめでとー
o(^-^o)(o^-^)o
この歳になると
歳をとるのが嫌になるね~
まぁ頑張れ~

わあーこのバトンの地雷踏んだの4回目(おい

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

若

Author:若
 
  ト リ ッ ク ス タ ー 0 ラ フ ゙
      (休止中)
 1st 若君 183/177
 2nd アグレッシ部 200/192
 3rd 若様 158/145
 4th 国民的行事 88/76
 5th 若+ 90/72
 
   活動停止中です。


   ア ラ ド 戦 記

1st 若君・・・ランチャー  
 2st 飛込前転・・・プリコ  
  アラドは基本身内としかやりません。
        あしからず。






  湾 岸 M I D N I G H T

   TEAM-LUKE所属 
   副リーダーらしいよ

 名前:WAKA
 車種:SUBARU IMPREZA WRX STi GDB
 称号:B4級 がんばれねえよ
 馬力:MAX825ps
 走行距離:about13000km

 名前:Ag?
 車種:NISSAN SILVIA spec-R S15
 称号:C3級 ポータブルリゾート
 馬力:MAX820ps
 走行距離:about3500km

名前:オリダー
 車種:TOYOTA ARISTO V300
称号:C3級 C1のまーや
  馬力:MAX825ps
走行距離:about17000km

 中の人の詳細...
 
 歳:18
 性別:♂
 補足:夢見るリア充

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

